ブログアフィリエイトはTTPしまくると稼げる件

こんにちは。ひろとです。

 

皆さんTTPご存知ですか?

TTPっていうのは、「徹底的にパクる」の略です笑

これをブログアフィリエイトに当てはめると本当稼げますよ。

事実、私は実はTTPしまくってます。なので、今回は

 

「TTPがなぜ大切なのか?TTPするとどうなるのか?TTPのやり方は?」

 

これらを解説していきます。

ブログアフィリエイトにTTPを取り入れた結果

私はTTPしまくっています。

ブログは凄いと思っている人の構成パクりまくってるし、メルマガに関しても同様にパクってパクってパクりまくっています。

 

例えば、

レビュー記事

今現在私はレビューの構成を堂々とこうしたほうがいいとか、色んな人にアドバイスさせて頂いているんですが、実はレビューの構成すらもTTPしています。

どういう構成にしているのか?どういう風にすれば売れるのか?なぜこの人の構成は売れるのか?

これらをTTPして、分析しています。

 

文章

あとは文章とかもTTPしています。

よく私の文章は分かりやすいと言って頂けるのですが、これもある2人のトップアフィリエイターの文章を写経しまくったんですよね。

その結果、その2人のアフィリエイターの文章に似た文章を書くことができるようになったんですよ。

これもTTPしたからです。

我流はダメ。絶対

つまりですよ、私は上記の例のように、まっっったく我流じゃないんです。

私の文章は私の本来の文章じゃないんです。私が分かりやすいと思った人の文章なんです。

私のレビューの能力が高いから売れてるわけじゃないんです。売れている人の文章をパクっているから月31万円稼げるくらいには売れているんです。

だから、TTPって強力なんですよね・・・

 

正直、この事実を知っているかどうかでアフィリエイトで稼ぐ額が一桁くらい変わってくると思いますよ。

あなたは我流で勝負していませんか?

稼いでいる人の文章分析したことがありますか?

もし、あなたが我流であり、かつ、稼いでいる人を分析したことがないのであれば、是非今日からTTPしてみましょう。

ブログアフィリエイト編!TTPする方法

ただし、注意しないといけないことがあって、それはTTPする相手は「選ばないといけない」ってことです。

 

あなたがアフィリエイターならアドセンサーの記事をマネしたらダメですよ。

アドセンサーは「売ること」に特化した文章は普段書かないですからね。

彼らは記事を読ませることを意識したり、もしくは分かりやすい文章を書くことに力を入れています。

あとは、PV増やすために回遊率上げるブログ構成になっていたりですかね。

 

つまり、売ることは彼らにとっては関係ないことなので、アドセンスで稼いでいる人のブログをTTPしてもあまり意味ないですよ。

それより私達アフィリエイターがマネしないといけないのは、「稼いでいるアフィリエイター」です。

彼らの文章とブログ構成をパクることが大切です。

ただこう書くと

疑問

稼いでいるアフィリエイターのブログが分からない・・・

と言った声が聞こえてきそうですね。

その場合は、「収益報告しているアフィリエイター」を狙いましょう。

Twitterで「アフィリエイトで月100万円突破しました!!」とか「アフィリエイトだけで生活しています」とか言っている人のブログを見ましょう。

そうすれば稼いでいるブログが分かります。

 

また、そういった人のブログには大抵「主力マネタイズ記事」が存在します。

つまり、ブログ内で目立つところにデカデカと「主力マネタイズ記事」のリンクが貼ってあるケースが多いんです。

それはその人のブログの命を握っている記事です。

つまり、最強に力を入れている記事なんです。

 

それをTTPしましょう。

 

そうすればアフィリエイトで稼ぐことができるようになりますよ。

結論:ブログアフィリエイトはTTPが必須!!

以上ブログアフィリエイトがTTPを取り入れると良い理由でした。

正直TTPしないとブログアフィリエイトはコスパ悪いです。

だって、何も行動しないと誰も教えてくれないですから。ブログアフィリエイトって。

 

ビジネスの中では特殊ですよ。何も学ばずに実践できるビジネスって。

まあ当然と言えば当然です。

なぜなら、他のビジネスだったら、赤字になるので学ぶ人が多いんですが、ブログアフィリエイトって学ばなくてもほとんど赤字にならず実践できますからね・・・

だから、適当に実践している人が多いんですよね。ブログアフィリエイト。

 

まあしょうがないと言えばしょうがないですが、あなたには是非稼いでほしいので、是非TTPしてみてください。