アフィリエイトで人生を変える!一年間続けたら景色が変わった話

こんにちは。ひろとです。

いきなりですが、あなたは一年後どうなっていると思いますか?

アフィリエイトで月収30万円!
ブログで月間10万PV!

私のブログ・メルマガをご覧頂いているあなたはアフィリエイトに真剣に取り組んでいる人なので、きっと高い目標を持ってアフィリエイトに取り組まれていることと思います。

是非そのまま続けてくださいね。

というのも、私が以前下記のツイートをしたように、一年で見える景色は大分変ってくるからなんですね。

こんな感じです。

ブログアフィリエイトは3ヶ月間頑張ることが大切だと言われていますが、私は一年だと思いますね。

一年で目に見えた成果が生まれます。これは本当です。

今回は私が一年間アフィリエイトを続けたら景色が変わった話をしたいと思います。

アフィリエイトで人生を変えるなら一年は頑張ろう

アフィリエイトは一年間続けると成果が出やすいです。

というのも、ブログを始めたばかりのころは、文章力、売る力、アクセス数、コンテンツ量が圧倒的にない状態なので、お金を稼げないんです。

 

実際、一年前の私はそれはそれは酷い状態でしたよ。どれくらい酷いかを少し語りますね。

ブログ始めた当初は全てのレベルが低かった

ブログ始めた当初の私は、何が酷い状態かっていうと、アフィリエイトで全然稼げていないこともそうですが、文章が酷かったんです。

文章を書く習慣が全くない人特有の、散らかっている文章、何を言いたいのか分からない文章を、ただ闇雲に書きまくっているだけだったんです。

これ、本当に大学を卒業した人間が書く文章なのかよ・・・と驚愕する文章です。

 

友達にも大学の時の教授にも「お前は何が言いたいのか分からんな」って散々罵倒されてきましたからね笑

当然そんな汚い文章を書いていたので、商品も売れるはずがありません。

既にアフィリエイトで商品を数個でも売った実績があなたにあるのであれば、一年前の私より確実に分かりやすい文章、売れる文章を書けていると思いますよ。

それくらい一年前の私は酷い状態だったんです。

 

ちなみにですが、その時はどん底でしたよ。

「アクセスは多少はあるのに、商品が全く売れない」

「商品URLがクリックされない」

「離脱率が高すぎる」

 

洒落になりませんでしたね。

洒落にならないくらい稼げなかったけど、続けた

しかし、洒落にならないくらい醜かったけど、続けたんです。

なぜだと思いますか?

それは、一年後の輝かしい未来を「常にイメージしてたから」です。

 

「今は全然商品売れないし、汚い文章だけど、一年続ければ文章力は上がってくるはず。そして、売る力も勉強しているから一年後には絶対売れるようになる。だから諦めない」

 

こうやって一年後の進化した自分、つまり「最強の自分」をイメージして私は前を向いて取り組んできたんですね。

進化した自分をイメージして頑張った結果

その結果、ちょっとずつ文章力が上がってきました。

というのも、

「分かりやすい!」

「説得力がある!」

って言われることが多くなってきたんです。

正直そういったメッセージを貰うようになって驚愕しました。

だって、あれだけ散らかっていた文章、あれだけ友達にバカにされてきた文章が「分かりやすい!」って言ってもらえるようになったんですから。

それに、文章が分かりやすいと言ってもらえるようになってきたタイミングでポツポツと商品が売れるようになっていきました。

 

私は本業の仕事が終わった後に、電車の中でASPの報酬画面を見るのが日課なんですが、売上数がずっと0の数字が続いていたのに、ある日から

「1」って数字が並ぶことが多くなったんです。

さらに、何ヶ月か経つと売上数が「1」から「2」に変わり、「2」が「3」になり・・・

 

こういったように、商品が売れることが多くなっていったんです。

商品売れるって感動ですよ。本当に。

だって、私の文章が人の心を動かした、つまり、読者が私を信じてくれたわけですからね。

アフィリエイターにとってそんな嬉しいことってありますか?

ないですよね?

商品が売れるようになってやる気も出てきた

そうやって感動を味わうことが多くなったので、よりやる気がみなぎってきたんですよ。

「一年後の自分は本当に理想の自分になれているんじゃないか?」って思えてきたんですよ。

そこからは更に頑張りました。

さらに勉強しました。

正直、自分でもあの時の行動力は凄かったと思います。

そして、月日が経ち、悩んでいたあの日から一年が経ちました。

全然稼げなかった、バカにされていた自分が一年を通して得た結果は・・・

結果としては、

気付けば月31万円を稼げるようになっていました。

 

もしあなたが、私の一年前と同じように悩んでいるのであれば諦めないでください。

諦めなければマジでアフィリエイトは稼げますよ。文章力が全くなかった私がここまで来れたのですから。

必死に頑張ってみてください。あとちょっと、一日でも長くアフィリエイトを続けてみてください。

きっと目標に近づくことができると思いますよ。

アフィリエイトで人生を変えたいなら自己投資も必要

あ、ただ闇雲に記事を書けばいいってわけではないので、そこはご注意を!

しっかりと今より成長できるように「勉強すること」は疎かにしないでくださいね。

時にはお金をかけて何かを学ぶことも大切です。

 

必要なものであれば教材とか書籍とかからも学んでくださいね。

無料の情報はやっぱり無料です。

無料で受け取った情報っていうのは、無料で貰ったものなので、「無料の価値」として人は受け取ります。

 

逆にお金を出して買った情報っていうのは、そのお金を出した分の元をとろうと思うはずなので、必死に人は勉強をします。

だから、吸収力が違うんですよね。無料と有料だと。

なので、必要なものであれば有料でも投資するっていう意識はしっかりと持っていてくださいね。

ただ私のブログ・メルマガ読者の方は投資意識が高い人が多いので、そこは心配していませんが念のため^^

アフィリエイトで人生を変えるために頑張りましょう!

それでは、話が長くなりましたが、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

一年アフィリエイトを続けたら見える景色がだいぶ変わったよって話でした。

ただ、私はこれで満足はしていません。

 

月100万円を目指したいし、月100万円を達成したら、月300万円を目指していきます。

アフィリエイトであればそれが可能です。

一緒に高みを目指していきましょう!