アフィリエイトで人生を変える!一年間続けたら景色が変わった話

おはようございます。hirotoです。

いきなりですが、あなたは一年後の自分ってどうなっていると思いますか?

・アフィリエイトで月収30万円!
・ブログで月間10万PV!
・リスト数5000人!

僕のブログ・メルマガをご覧頂いているあなたはネットビジネスに真剣に取り組んでいる人なので、きっと高い目標を持って作業されていることだと思います。

是非そのまま続けてくださいね。

というのも、私が以前下記のツイートをしたように、一年で見える景色は大分変ってくるからです。

これは自慢でも何でもなく、マジで突然報酬がうなぎ上りになります。

指数関数的と言ってもいいかもしれませんね。今まで売り上げが伸びなかったのに、突然報酬が伸び始める。

こんな感じで伸びていくのがネットビジネスの特徴です。これは結果出した人の多くが口を揃えて言うことです。

なので、あなたも急に伸びる日が来ると思います。大体一年くらい。一年くらい辛抱強く作業していけば成果が生まれてくるはずです。

今回は僕が一年間ネットビジネスを続けたら景色が変わった話をしたいと思います。これ見て是非モチベーション上げてください!

ネットビジネスで人生を変えるなら一年は頑張ろう

ネットビジネスは一年間続けると成果が出やすいです。

というのも、ビジネスを始めたばかりのころは、文章力、売る力、集客力、ファン化の方法、コンテンツ力が圧倒的にない状態なので。

なので、普通はどうやってもお金を稼げないんです。

実際、結果が出る一年前の僕はそれはそれは酷い状態でしたよ。

ビジネス始めた当初は全てのレベルが低かった

僕が最初に始めたブログ運営時は、何が酷い状態かっていうと、全然稼げていないこともそうですが、文章が酷かったんです。

そもそも文を書く習慣が全くなかったので、苦手な人特有の、散らかっている文章、何を言いたいのか分からない文章を、ただ闇雲に書きまくっているだけだったんです。

hiroto

これ、本当に大学を卒業した人間が書く文章なのかよ・・・

と自分で自分に驚愕する文章です。

友達にも大学の時の教授にも「お前は何が言いたいのか分からんな」って散々罵倒されてきましたからね笑

当然そんな汚い文章を書いていたので、商品も売れるはずがありません。

既にアフィリエイトで商品を数個でも売った実績があなたにあるのであれば、当時の僕より確実に分かりやすい文章、売れる文章を書けていると思いますよ。

それくらい酷いわけです。

ちなみに、その時はどん底でした。

どん底時

・離脱率が高すぎる
・商品URLがクリックされない
・アクセスの割に商品が全く売れない

こんな状態で洒落にならないくらい落ち込んでいましたね。

洒落にならないくらい稼げなかったけど、でも続けた

しかし、洒落にならないくらい醜かったけど、続けることだけはできました。

なぜだと思いますか?

それは、一年後の輝かしい未来を「常にイメージしてたから」です。

hiroto

今は商品売れないし、汚い文章だけど、一年続ければ文章力は上がるはず。売る力も勉強しているから一年後には絶対売れるようになる。諦めない

こうやって自分を奮い立たせていたわけです。

一年後の進化した自分、成長した自分、輝いている自分、つまり「最強の自分」をイメージして僕は前を向いて取り組んできたんですね。

進化した自分をイメージして頑張った結果

その結果、ちょっとずつ文章力が上がってきました。

というのも、

・分かりやすい!
・説得力がある!

と言われることが多くなってきたんです。

正直そういったメッセージを貰うようになって驚愕しました。

だって、あれだけ散らかっていた文章、あれだけ友達にバカにされてきた文章が「分かりやすい!」って言ってもらえるようになったんですから。

それに、文章が分かりやすいと言ってもらえるようになってきたタイミングで、ポツポツと商品が売れるようになってきました。

僕は本業の仕事が終わった後に、電車の中で売り上げ画面を見るのが日課なんですが、売上数がずっと0の数字が続いていたのに、ある日から

hiroto

「1」って数字が並ぶことが多くなったんです。

さらに、何ヶ月か経つと売上数が「1」から「2」に変わり、「2」が「3」になり・・・

こういったように、商品が売れることが多くなっていったんです。

商品売れるって感動ですよ。本当に。

だって、自分の文章が人の心を動かした、つまり、読者が自分を信じてくれたわけですからね。

情報発信者にとってそんな嬉しいことってないじゃないですか。

商品が売れるようになってやる気も出てきた

そうやって感動を味わうことが多くなったので、よりやる気がみなぎってきたんですよ。

「一年後の自分は本当に理想の自分になれているんじゃないか?」って思えてきたんですよ。

そこからは更に頑張りました。

さらに勉強しました。

hiroto

正直、自分でもあの時の行動力は凄かったと思います笑

そして、月日が経ち、悩んでいたあの日から一年が経ちました。

全然稼げなかった、バカにされていた自分が一年を通して得た結果は・・・

結果としては、

気付けば月31万円を稼げるようになっていました(半年後には月100万円を超えました)。

もしあなたが、当時の僕と同じように悩んでいるのであれば諦めないでください。諦めなければマジでネットビジネスは稼げますよ。文章力が全くなかった僕がここまで来れたのですから。

他の人は続々と挫折していきます。結果、席が空きます。当然、新しく始めた人も席を取りに来ますが、ずっと続けている自分と新人ではレベルが違います。

つまり、続ければチャンスを掴む可能性が生まれるわけです。

だからこそ、継続していきましょう。継続という偉大な武器を使えるのは人間の特権です。

ネットビジネスで人生を変えたいなら自己投資も必要

あ、ただ闇雲に作業すればいいってわけではないので、そこはご注意を!

しっかりと今より成長できるように「勉強すること」は疎かにしないでくださいね。時にはお金をかけて何かを学ぶことも大切です。

必要なものであれば教材とか書籍とかからも学んでくださいね。無料の情報はやっぱり無料です。それに。

無料で受け取った情報は、無料で貰ったものなので、「無料の価値」として人は受け取ります。有料で買った情報は、身銭を切って買ったものなので、元を回収するために「有料の価値」として人は情報を受け取ります。

hiroto

人は損をするのが大嫌いですからね。優秀なお偉いさんが行った様々な実験で証明済みです。だからこそ!

だからこそ、本気になりたいなら時には身銭を切って、覚悟して情報発信に取り組む必要があります。吸収力が違うので。無料と有料だと。

なので、投資意識は忘れないようにしてくださいねー!

人生を変えるために頑張りましょう!

では、話が長くなりましたが、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。一年ビジネスを続けたら見える景色がだいぶ変わったよという話でした。

ただ、僕はこれで満足はしていません。

もっともっと上を目指していくし、結果として、多くの人が同じように結果が出る環境を作っていきたいです。

なので、僕はこれからも邁進します!

引き続き、このブログと下記のメルマガをどうぞよろしくお願いします。

無料!期間限定プレゼント
3500回閲覧されたレポートです

読者から大絶賛されているアフィリエイトの教科書です。人気すぎてTwitterでは数百人に拡散されました。

思うように収益が伸びていない人は是非ご覧ください。以下のようなことが学べます。

・ジャンル選びの重要性
・ペルソナの正しい設計の仕方
・無限にキーワードを生み出す方法
・売れるレビュー記事の書き方
・メリットの「本当」の書き方
・絶対必要不可欠なSEO対策の基礎
etc

これらが知りたい方は下記をクリックしてください。

LP