稼げるようになる秘訣!?高単価商品をアフィリエイトしよう!

こんばんは。ひろとです。

実は、私、Twitterの企画やメルマガ読者限定の企画で、ブログ添削を今まで実施してきたんですね。

応募した人のブログを見て、良い点悪い点を述べて読者の今後のブログ運営に役立てて頂くというものです。

これがブログ添削です。

 

私はこのブログ添削を合計400人分くらい今まで実施してきたのですが、どうやら稼いでいる人と稼いでいない人には大きなある違いがあることが明確になってきました。

今回はそのうちの1つ、稼いでいる人は、高単価報酬を取り扱っているという話をご紹介しますね。

稼いでいる人は高単価商品のアフィリエイトを行っている

これが一番稼いでいる人が実施していたことですね。

稼いでいる人はブログの中で「高単価商品」を取り扱っていることが圧倒的に多かったです。

 

最低でも1000円、一般的には3000円~5000円、高い人で10000円くらいの報酬が得られる商品をアフィリエイトしている。

これが、アフィリエイトで稼いでいる人の特徴でした。

いいですか?

大切なことなので、しっかり聞いて下さいね。

 

アクセスが少ない人、またはブログ開設して間もない人は必ず「高単価商品」も売るようにしてください。

なぜなら、アクセスが少ない状態の時に、低単価商品を売ったとしてもまともに利益を得られないからです。

 

ちょっと例を出しますね。

低単価商品を取り扱うと・・・

ブログ添削をしていると、よく皆さんがアフィリエイトされている商品が一つありまして、それは何かというと、

「本」なんですよ。

でも考えてみてください。

本ってAmazonで一冊売ったとしても50円とかそんなもんですよね?(アフィリエイトしたことないので、金額間違っていたらすみません)

10冊売っても500円、100冊売っても5000円、1000冊売れたとしても5万円しか稼げないんですよ・・・

 

じゃあそこそこアクセスが集められるブログ=イチオシのキラーページに月間1000PVとか集められる人は、どれだけ本を売れると思いますか?

成約率1%だとしたら、10冊です。

つまり、500円しか稼ぐことができないんです・・・

 

高単価商品を取り扱うと・・・

じゃあ逆に1件3000円の報酬が得られるアフィリエイト商品を取り扱う場合で考えてみましょうか。

同じく、イチオシのキラーページに月間1000PVとか集められるブログは、どれだけ報酬を得ることが出来るのでしょうか?

成約率1%だとしたら、10件売ることができます。

つまり、30000円の報酬が得られる計算です。

低単価商品より高単価商品の方が利益率が高い!

如何ですか?

売る商品を選ぶことによって、500円になるか30000円になるか変わってくるんですよ?

 

もちろん、売りやすさの違いはあるかもしれませんが、そんなものは「ライティングの力」でどうとでも調整できます。

逆に高単価の商品の方が売りやすい場合もあります(公式レターがしっかりしている。高かろう良かろうの人を取り込めるなど)。

 

これが、アクセスが少ないうちは高単価商品を取り扱うべきである、という理由です。

これが、稼いでいる人がこっそり取っている戦略です。

是非あなたも高単価商品を取り扱うようにしてみてください。

高単価商品アフィリエイトは夢がある

ただ、高単価商品をアフィリエイトしても3万円なのかよ?

ともしかしたらあなたは思ったかもしれませんね。

でも、よく考えてください。

これはあくまで「キラーページに月間1000PVを集めた場合です。」

 

ポイント!

もし、これがアフィリエイト報酬3000円の商品のキラーページに月間1万PV集められたら?

 

成約率が1%だとしても、100個売れます。

100個売れると30万円稼ぐことができます(ちなみに本を100冊売ったとしても5000円です汗)。

如何ですか?

結構凄くないですか?

 

だから高単価商品をバンバン取り扱ってほしいんですよ。高単価商品を取り扱うから稼ぐ人は稼ぐんですよ。

キラーページに1万PV集めるって、ハードル高くないですよ

ただこう書くと、

キラーページに1万PV集めるって難しくない?

という声が聞こえてきそうです。

ただ、大丈夫です。安心してください。

キラーページに1万PV集めるって、そこまで難しくないです。

 

キラーページ量産戦略

だって、複数の商品を取り扱って、キラーページの数を増やせばいいわけなので。

3000円の報酬が得られる商品を20個集めて、20個キラーページを作れば、1キラーページ月間500PVだけで、合計月間1万PVいきます。※1

※1
1キラーページ500PV×20個=1万PV

 

そして、1つのキラーページに月500PVを集めるためには、1日17PV集めればいいだけです。※2

※2
500PV÷30日=17PV(1日)

 

どうですか?

この計算から分かるように、月30万円稼ぐためには、1つのキラーページにたった1日17PV集めるだけでいいんです。

それだったら何とかなると思いませんか?

このように、月30万円稼ぐことってそんなに複雑じゃないんですよ。

高単価商品を取り扱って、できるだけ多くの商品をレビューしていけば月30万円も見えてくるんですよ。

どんどん高単価商品をアフィリエイトしよう

以上のように、高単価商品のアフィリエイトを20個して、20個キラーページを作れば、1キラーページにつき、17PV集めればいいことになります。

そして、もちろん、取り扱う商品の数を増やして、30個とかにすれば・・・

1キラーページに集めるべきPVも減りますので、より楽をすることができます。

 

なので、是非あなたも高単価商品を取り扱うようにしてみてください。

アフィリエイトは高単価商品を取り扱って、たくさんの商品をレビューすれば、それだけで稼げるようになるくらい、シンプルなのですから。