アフィリエイトで圧倒的な成果を出す方法【行動こそが正義!書きまくれ!】

こんにちは。ひろとです。

僕は今でこそ月100万円を超える売上を狙えば出せるようになりましたし、月数十万円=サラリーマンの給料くらいは安定的に稼げているようになりましたが、これにはちょっとしたコツがあるなと思いました。

そして、そのコツはいくつかあって、以下が真実だなと今では思います。

アフィリエイトで大切なこと

①知識を習得しまくる

②行動しまくる

③躓いたら知識を再度付け、また行動しまくる

上記の通り、かなり大雑把に分類すると、この3つがしっかりとできていれば成功しないわけがありません。

要するにPDCAサイクルを回すというものですね。

P:Plan(計画を立てる)
D:Do(実行する)
C:Check(評価する)
A:Action(改善する)

計画を立て、実行し、評価して、改善していくのです。

これをしていくのがビジネスの基本であり、かなり有名な手法です。

そして、Plan=計画を立てるためには先程話した通り、知識を習得しまくって、Do=実行する=行動しまくって、Check=評価して、良かったらそのまま行動、躓いたら、Action=改善して行動しまくるんです。

これがアフィリエイトでも非常に非常に大切なわけです。

ひろとひろと

そこで今回はこの中でも、行動しまくることの重要性について書いていきたいなと思います。

精神論でもあるのですが、とにかく大切なことなので、是非今回の話を聞いたらアフィリエイトにも活かして、行動しまくって下さいね!

アフィリエイトで成果を出すには行動こそが正義!

アフィリエイトで成果を出したい。

これはアフィリエイターなら誰しもが望むことですが、実際に成果が出ている人は圧倒的に少ないです。

それはなぜか?

行動を皆しないからです。

知識はTwitterとか見たり、教材とかを買ったりして、稼ぐためには十分すぎるくらい持っている人が多いですが、肝心の行動が出来ていません。

ひろとひろと

あなたは行動、できていますか?

PDCAサイクルという成果を残すための黄金の手法があって、知識を入れて何をしなければいけないのかが分かっているのに(ブログを書くこと)、肝心のDO=行動ができていないんです。

この病にあなたはかかっていませんか?

コンサル生の結果にも顕著に現れた行動の重要性

僕は本当にたまに、メルマガにてコンサル生を募集することがあります。

僕の知識と経験を総動員して、稼いで頂くために様々な方法を尽くすコンサルです。

そのコンサルを受けて下さった方は今までで50人以上いるのですが、結果を出している人と結果が出ていない人というのも、どうしても生まれてしまいました。

そこで、なぜ結果が出ていない人が出てくるのか調べてみたのですが、結果は非常に単純でした。

それが「とにかく作業していたかどうか」だったんです。

 

やっぱり結果を出している人は作業しまくってますね。もうこれでもかってくらい、作業してるし、努力してます。

ブログ初めて立ち上げるのに、半年で100記事更新した人もいますし、毎日記事更新し続けて5ヵ月の人もいます。

そして、そういう人は非常に高い確率で「成果」が生まれています。

 

対して、作業を全然しない人。

1週間に1記事更新とか、多くて1週間に2記事更新とか。

やっぱりそういう人はまだまだ成果が出ていないです。

凄く記事の質は高いし、もっと記事をたくさん書けば稼げるって確信を僕が持っているくらい良いブログなのに、それでも成果が思うように出ていない・・・

そんな現状があるんです。

当然、知識の差はありません。

なぜなら、コンサル生には知識を付けてもらうために、僕がノウハウを平等に提供しているからです。

結局は行動した人間だけがアフィリエイトで成果を出す

だからですね、これ根性論であんまり好きじゃないんですが、アフィリエイトってやるかやらないかだと思うんですよね。

とにかく文句言わずにやり続ける。

記事更新する。

少しでも時間があればアフィリエイトのことを考える。

これをするだけで圧倒的に突き抜けることができるなと思うんです。

ライバルは皆途中で挫折します。

飽きてきたり、成果が出ないから辞めちゃったり、周りの優秀な人と比べて落ち込んだり・・・

ライバルは皆作業しないんです。

ひろとひろと

マジで、驚くくらいしないですよ

だから、やれば成果が出るし、やれば突き抜けられます。

これほどイージーなビジネスって他にないと思うんですよね。

だからあなたは是非作業の達人になってください。

 

ちなみに、アフィリエイト自体がそもそも難しくないか?稼げないんじゃないか?と思う人は以下の記事をご覧になってみて下さい。

専業アフィリエイターの僕がアフィリエイトで稼げるのか?という真実について語ったものです。

アフィリエイトは難しいって本当?稼げないの?月100万円越えの僕が解説

アフィリエイトで成果を出すための行動によって得られるもの

アフィリエイトで作業する達人になれば、そして実際に行動しまくれば人生変わりますよ。

僕は作業する達人だと自分で思っていて(笑)、作業しまくってるんですよね。

だから、一年で収益が月1万5000円→月173万円に膨れ上がりましたし。

それに、アフィリエイトで収益を上げたことによって、色んなメリットを享受することができました。

具体的には以下の通り。

アフィリエイトで得られたもの

・脱サラできた

・時間的に余裕が生まれた

・彼女と過ごす時間が増えて幸せになった

・ストレスが大幅に減った、人間関係の嫌な問題が解消された

・とにかく!とにかく「今」が楽しくなった

以上、こんな感じです。

順番に解説しますね。

脱サラできて、アフィリエイト一本で食べられるようになった

僕はアフィリエイトで稼いだことで脱サラできました。

本当に会社が嫌で、怠くて、人間関係に疲れていて、やりたいこともできていなかったので、僕にとって脱サラできたことは人生でもトップクラスに嬉しい出来事でした。

ひろとひろと

アフィリエイトで成果を残すことで生活を変えることができるんです

これってめちゃめちゃメリットじゃないですか?

会社が嫌なら、脱サラを目指してアフィリエイト頑張るのもありだと思いますよ。

目的を持つことで人って頑張れますからね。

ちなみに、僕が専業になった話は以下の記事でも話しています。

良かったら見て下さい。

アフィリエイトで月100万円稼いだので、専業になります

時間に余裕ができて、彼女と過ごす時間が大幅に増えた

これも僕にとって凄く嬉しくて、心から良かった・・・と思えた出来事です。

会社で働いていた時は、残業や飲み会、僕は営業職なのでお客様との接待などのために、時間が本当になかったです。

正直、相当心折れていましたが、アフィリエイトで稼ぐことで脱サラでき、時間が生まれるようになりました。

今では彼女との時間を作ったり、趣味の映画や読書などに費やすこともできています。

あ、あと旅行もかなりしていますね。

今は月1くらいですかね。

静岡行ったり、東京行ったり、大阪行ったり、三重行ったり。ここ数か月で色々なところいきましたね。

ストレスが大幅に減って嫌な事がマジでない

これも大きなメリットです。

今までは、仕事の人間関係で悩んだり、飲み会に参加しなければいけなかったり、週末はゴルフに強制参加させられたり、かなりストレスを抱えていました。

しかし、脱サラした今は、ストレスとはほぼ無縁の生活を送ることができるようになりました。

脱サラしていなかったら、いつかは病んでただろうし、最悪の場合、うつ病になっていたかもしれないくらいストレスが溜まっていたので、本当にこういう選択が出来るようになって良かったな、有難いなと思います。

「今」がとにかく楽しい

最後は今が本当に楽しいということです。

アフィリエイトはリスクがほとんどなく、自分が売りたい商品を売って、自分が好きなタイミングで仕事ができて、ある程度仕組みさえ作れば重労働をしなくてもよくなります。

※もちろん、常に事業を拡大することは大切なので、僕はずっと動いていますけどね笑

こんな感じで、僕が目指していた楽しい生活を送れているし、このスタイルが僕にとって最高なので、とにかく今が楽しいです。

アフィリエイトで成果を出すために行動しよう!動こう!

以上、こんな感じで、アフィリエイトの行動の鬼になれば、結果は残せるし、上記で書いたような大きなメリットも享受できます。

僕もこんな暮らしがしたい、こんな自由な人生歩みたいって思って、ずっと頑張ってきたわけなので、それがだいぶ身近に感じられるようになって、今は本当に幸せです。

ただ、もっともっと経済的に、時間的に、精神的に自由になりたいので、さらに上を目指して頑張ります!

そんな感じで、とにかくあなたも作業の鬼になりましょう。

作業しまくりましょう。

でも、もしあなたが、

泣く人泣く人

メリットがあるのは分かる。でも作業に集中できないよ

と、悩んでいるのであれば、アフィリエイトを始めた理由を思い出してみては如何ですか?

あなたがアフィリエイトを始めた理由、ネットビジネスで活躍したいと思った理由は、きっと以下のような感じなのではないでしょうか?

願望

・お金を稼いで苦しみから抜け出したい

・家族との時間を確保したい

・やりたいことをやりたい

・将来の不安をなくしたい

・お金を稼いであれが欲しい

きっと、上記のような色んな想いがあったことと思います。

その想いを達成するためには、当然今の現状から抜け出さないと、想いが叶えられる確率が下がってくると思います。

だって、今と変わらない生活をしていたら、今の延長線上にある未来を引き寄せることになるので。

違う未来が欲しいなら、行動が大切になってきます。

それを思い出して、もう一度望みを叶えるために頑張ってみては如何でしょうか?

僕もブログやメルマガを通して、できるだけ成果を残せる方法を具体的に解説していきたいと思っています。

色んな知識、行動できるヒント、モチベーションが上がる話もしていきます。

是非一緒に頑張りましょう!

アフィリエイトで稼ぐ教科書配っています

最後に一つだけご紹介ですが、今、以下のページをご覧頂いた方にはアフィリエイトで稼ぐ教科書をプレゼントしています。

この教科書を見て成果を残した人はページに書かれているように、たくさんいますし、僕の持っているブログアフィリエイトで稼ぐ方法の大部分を解説しています。

無料で受け取ることができるので、是非ご覧になってみて下さい。

つまらなかったら、途中で見るの止めてもいいし、どうせ無料なので是非受け取ってくださいねー。

以下の画像をクリックして、ご覧になってください。

それでは!